オリジナル
Tシャツ
作成

業者ならイメージを伝えるだけでOKな場合も

banner

オリジナルTシャツを作る際に、デザイナーが在籍している業者に依頼することで
面倒を感じることなく依頼できるようになります。

通常は、オリジナルTシャツを作るときに希望するデザインを決めていく必要があります。
デザインについては、自身で行ったり、データを入稿することにより
業者に伝えていくことになるのですが、デザイナーが存在していることにより
具体的なデザインの希望を伝えるだけでオリジナルTシャツを作ってもらえるようになるのです。

この場合、デザインを考えたり描いたりする必要がなくなるため
手間なく依頼できるようになるでしょう。
オリジナルTシャツを作るときには、デザイナーが在籍している業者に依頼すると便利になってきますが、
お願いするときには知識や経験についての確認も行っておきましょう。

知識や経験を十分に持っている場合には、言葉で伝えることにより、
想像通りのデザインで仕上げてもらえるようになるのです。

またデザインを考える際は、制作においての注意点を先に聞いておくといいです。
細かい繊細なデザインの場合は、きれいに印字ができずごちゃごちゃしてしまう事があります。
大きく大胆なデザインで、伝えたい情報を目立たせる方がきれいにまとまる場合が多いです。

その他に、業者によっての注意点もあります。
まずはお問合せできいてみることをお勧めします。

designed byオリジナルTシャツ