オリジナル
Tシャツ
作成

安く作るコツ

オリジナルTシャツは、Tシャツ代、版代(業者によってはかからないところもあります)、
プリント代の合計で料金が決まります。

オリジナルTシャツはを作ってくれる業者は、基になるTシャツの生地素材やデザインなど
様々なタイプのものを揃えているところが多いです。

ドライ加工してあるものや、UV加工がしてあるものは少し高めの設定になっています。
またデザイン性を重視して襟の形がおしゃれなものや、細身に見えるタイプのものなど、
女性向きのものなども少し高めの設定になっています。

オリジナルTシャツを安く作りたいのであれば、スタンダードなタイプのものを選ぶと
お値打ち価格になっていることが多いです。

このタイプだと、性別や体型を選ばないので、色々な身長や体型の人にも対応可能な場合が多いです。
運動会や文化祭、イベントなどで、色々な人が着るのであれば、このタイプを選ぶと一番お買い得と言えるでしょう。

Tシャツの色やデザイン、プリントの色との組み合わせによって、おしゃれなオリジナルTシャツが作れます。

banner

またイラストレーターなどのデザインデータを扱える方は、
自分でオリジナルのロゴデータを制作し、それをそのまま印字することができます。
自分の描くイメージ通りのオリジナルTシャツが出来上がると嬉しいですね。

もちろん業者によって、制作の際に気を着けなければいけないルールもあります。
まずは、ホームページやお問合せで確認後、制作に入るといいでしょう。

 

designed byオリジナルTシャツ