オリジナル
Tシャツ
作成

インクジェットの特性について

インクジェット転写プリントは、専用プリンタで出力した画像を高温高圧で転写します。
グラデーションのような精細なフルカラーの画像も印刷が可能です。

banner

シルクスクリーンプリントのように版を作成する必要がないので版代がかからず、
ポイントロゴなどの小さなサイズプリントであれば比較的リーズナブルに
オリジナルTシャツの作成ができます。

綿以外のナイロンやポリエステルといった素材、帽子の曲面や厚い素材、
ジャンパーなどの綿入りの素材にも加工が可能です。

デジカメの画像・自分でデザインした画像・スキャンした画像などを
通常のプリンタと同じ感覚で再現することができるので、
仕上がりのイメージがつかみやすいと言えます。

大きなデザインのオリジナルTシャツを作りたい場合は多少割高になります。

画像データがあればいつでも何度でも作成可能です。
ワンポイント入れたオリジナルTシャツを小ロット作成したい時、
または急いで作成したい時におすすめできます。

画像データを作成できる場合はイベントのオリジナルロゴを制作するのもいいですね。
他にも、楽しい文言を背中に大きく印字するのも楽しいです。

業者の中には、手描きのイラストをデザインデータに起こしてもらえることもあるので
作成したいイメージをまずは伝えてみてはいかがでしょうか?

希望のイメージによって、データに起こす価格も変わるので注意が必要です。

 

designed byオリジナルTシャツ