オリジナル
Tシャツ
作成

テンプレートが便利

イベントなどにおいて、団結感やチーム色をだすためにオリジナルTシャツを作成する場合
人目を引くデザインでなおかつ他のチームとは被らない独自なものに作り上げたいと考えますが、
絵心や配色などのセンスを持った人がいない時には、製作をためらってしまうことも割りとあります。

banner

そんなときには、テンプレートを利用することで、誰もが簡単にオリジナルTシャツのデザインを行うことができます。
オリジナルTシャツを製作しているところであれば、大抵テンプレートが用意されており、
それからいくつか調整を行って作ることができます。

イラストや書体なども組み合わせを工夫すれば他にはないものにできますし、既製品のTシャツの生地や
カラーにもこだわれば、チームの個性を出すことは十分にできます。

さらに写真をプリントすることもできますから、気に入ったものがあればプリントできるかどうか確認をしてみると良いです。
イラストや写真を持ち込むときには、著作権や肖像権への配慮が必要です。

最近ではインターネットのHP上で入れたい言葉や、ロゴを簡単に配置して
出来上がりがイメージが確認できるアプリを導入しているサイトもあります。
お手軽に自分の作りたいイメージを把握でき、そのまま制作できる場所もあるのでとても便利です。

簡単に業者の方にイメージを伝えることが出来るのもいいですね。
イメージを伝える場合は、言葉で伝えるよりも、ざっくりでも描いたラフデザイン画を見せる方が
とても簡単につたえることができます。

designed byオリジナルTシャツ